ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  東洋スリム健康相談室

[スポンサード リンク]

東洋スリム健康相談室

 施設の名称
 東洋スリム健康相談室
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.
所在地
580-0021 大阪府松原市高見の里4丁目5-35
お電話番号
072-336-2033

【美容に関するプチ情報】

"老廃物"は身体の中には体外に排出された時に爽快感が生まれると言われています。

便秘の時は、老廃物が出ない時のすごく嫌な不快感に陥ったりしますね。

ミネラルなどの栄養素だけを取っても、体内にたまっている毒素が吸収を阻害してしまい最後まで行き届かず、体内に取り入れるだけでは発揮できません。

うちに体の中に溜まっていき、いつの間に増え様々な悪さをします。

生活環境の中には有害物質が存在しており、日々の暮らしの中でいつのまにか有害物質が体に取り込まれてしまう環境になってしまいました。

その為に、栄養を吸収させるためには、体内にたまっている毒素を出すこと、デトックスする事が先決ですね。

デトックスは毒素を排出させる健康法です。

食材を通じて毒素を取り込んでしまうことになる毎日ですので、「普段の食事をしばらく我慢してカラダを休ませながら出す」方法であるプチ断食もありますが無理して食べないのも嫌ですよね。

メディカルハーブとしてその薬用効果を認められた素材の中で体内浄化に優れているとされているものがあります。

海外では、毎日優しく毒素排出を行うためにメディカルハーブが用いられ、無理なく体内を浄化することが習慣として取り入れられているとゆう事から、ヨーロッパ、アジア、アメリカ等で伝統的に体内浄化に使われてきたものです。

手軽に毎日続けるため、ハーブティーの形で摂取する事も多いです。

シナモンや冷え性、夜尿症に効果があるジンジャーなどがもデトックス効果があると挙げられています。

関連エントリー

ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  東洋スリム健康相談室