ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  YOSAPARKハーブの詩

[スポンサード リンク]

YOSAPARKハーブの詩

 施設の名称
 YOSAPARKハーブの詩
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.
所在地
564-0053 大阪府吹田市江の木町3-18
お電話番号
06-6387-8016

【美容に関するプチ情報】

岩盤浴は皆さんも知っていると思いますが、ここ何年かで急に人気が出て、全国に広がり続けている「お湯を全く使わないお風呂」の事です。

岩盤浴は最初にも言ったとおりサウナと同じ発汗作用も大量の汗をかきます。

それから、岩盤浴でかいた汗は、皮膚の保湿性や潤いを保ってくれるので、入浴後はシャワーを控えた方がよいですよ。

岩盤浴に行けない人やお金がかかり過ぎると思う方には、「スパマット」がお勧めですよ。

「スパマット」は、家庭でも簡単に岩盤浴を楽しめるようにと遠赤外線を放出する天然鉱石をマットです。

お手軽に岩盤浴が楽しめますし、自宅で簡単ホットヨガも楽しめるので岩盤浴に通っている人にもお勧めです。

デトックスは毒素を排出させる健康法です。

食材を通じて毒素を取り込んでしまうことになる毎日ですので、「普段の食事をしばらく我慢してカラダを休ませながら出す」方法であるプチ断食もありますが無理して食べないのも嫌ですよね。

メディカルハーブとしてその薬用効果を認められた素材の中で体内浄化に優れているとされているものがあります。

海外では、毎日優しく毒素排出を行うためにメディカルハーブが用いられ、無理なく体内を浄化することが習慣として取り入れられているとゆう事から、ヨーロッパ、アジア、アメリカ等で伝統的に体内浄化に使われてきたものです。

手軽に毎日続けるため、ハーブティーの形で摂取する事も多いです。

シナモンや冷え性、夜尿症に効果があるジンジャーなどがもデトックス効果があると挙げられています。

関連エントリー

ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  YOSAPARKハーブの詩