ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  日本総合美容クリニーク江坂店

[スポンサード リンク]

日本総合美容クリニーク江坂店

 施設の名称
 日本総合美容クリニーク江坂店
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.
所在地
564-0063 大阪府吹田市江坂町1丁目23-33-5F-B
お電話番号
0120-343670

【美容に関するプチ情報】

体から毒素が排出されるルートは主に「腸」「尿」「汗」の三つです。

約70%が便から排泄されるて言われています。

残りは、有害物質は肝臓で解毒され、胆汁酸から便中へ排泄されて20%が排尿、5%が汗などから出てそうです。

アルコール分解能があることで一般には知られていますね。

毒素の約20%を排泄する尿と言えば腎臓です。

代謝老廃物をろ過して尿管を通して排泄します。

山芋、オクラどを摂取すると良いでしょう。

スチームサウナ・ゲルマニウム・今話題の岩盤欲など様々な方法で発汗を作用したり、又、ハーブをうまく料理に使ったりすると沢山汗を排出する事が出来ます。

マッサージによってもリンパ液の流れをよくすることで、効果を高めてくれます。

デトックスは毒素を排出させる健康法です。

食材を通じて毒素を取り込んでしまうことになる毎日ですので、「普段の食事をしばらく我慢してカラダを休ませながら出す」方法であるプチ断食もありますが無理して食べないのも嫌ですよね。

メディカルハーブとしてその薬用効果を認められた素材の中で体内浄化に優れているとされているものがあります。

海外では、毎日優しく毒素排出を行うためにメディカルハーブが用いられ、無理なく体内を浄化することが習慣として取り入れられているとゆう事から、ヨーロッパ、アジア、アメリカ等で伝統的に体内浄化に使われてきたものです。

手軽に毎日続けるため、ハーブティーの形で摂取する事も多いです。

シナモンや冷え性、夜尿症に効果があるジンジャーなどがもデトックス効果があると挙げられています。

関連エントリー

ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  日本総合美容クリニーク江坂店