ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  キューティメディカルダイエットサロン

[スポンサード リンク]

キューティメディカルダイエットサロン

 施設の名称
 キューティメディカルダイエットサロン
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.
所在地
598-0054 大阪府泉佐野市栄町8-1-2F-B
お電話番号
072-463-8030

【美容に関するプチ情報】

デトックスとは体内に溜まった毒素を排出する健康法ですが、排出される場所は、尿だけでなく汗が滲んでくる毛穴ももちろん、出口になります。

頭皮をシャンプーをするだけでは、汚れは落ちても頭皮の穴の中の汚れまでは落ちないのが現実です。

最近では、頭皮をデトックス出来る専門のヘアオイルも発売されています。

そうすることによって、シャンプーでは、汚れを浮かせて、頭皮を清潔に保ってくれるそうです。

髪にもツヤとハリが出るうえに、痛んだ髪の枝毛た切れ毛まで一石二鳥ですね。

マッサージを、する事によって頭皮だけでなく全身がデトックスされて綺麗になり、つぼを刺激する事によってデトックス効果があがるのは間違いなしです。

バスタイムでマッサージを取り入れてみてくださいね。

デトックスは毒素を排出させる健康法です。

食材を通じて毒素を取り込んでしまうことになる毎日ですので、「普段の食事をしばらく我慢してカラダを休ませながら出す」方法であるプチ断食もありますが無理して食べないのも嫌ですよね。

メディカルハーブとしてその薬用効果を認められた素材の中で体内浄化に優れているとされているものがあります。

海外では、毎日優しく毒素排出を行うためにメディカルハーブが用いられ、無理なく体内を浄化することが習慣として取り入れられているとゆう事から、ヨーロッパ、アジア、アメリカ等で伝統的に体内浄化に使われてきたものです。

手軽に毎日続けるため、ハーブティーの形で摂取する事も多いです。

シナモンや冷え性、夜尿症に効果があるジンジャーなどがもデトックス効果があると挙げられています。

関連エントリー

ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  キューティメディカルダイエットサロン