ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  あぴあ

[スポンサード リンク]

あぴあ

 施設の名称
 あぴあ
主業務など
エステティックサロン.プロポーションメーキング.ビューティーアドバイザー.
所在地
536-0011 大阪府大阪市城東区放出西3丁目11-16-101
お電話番号
06-4258-0868

【美容に関するプチ情報】

デトックスとは体内に溜まった毒素を排出する健康法ですが、排出される場所は、尿だけでなく汗が滲んでくる毛穴ももちろん、出口になります。

頭皮をシャンプーをするだけでは、汚れは落ちても頭皮の穴の中の汚れまでは落ちないのが現実です。

最近では、頭皮をデトックス出来る専門のヘアオイルも発売されています。

そうすることによって、シャンプーでは、汚れを浮かせて、頭皮を清潔に保ってくれるそうです。

髪にもツヤとハリが出るうえに、痛んだ髪の枝毛た切れ毛まで一石二鳥ですね。

マッサージを、する事によって頭皮だけでなく全身がデトックスされて綺麗になり、つぼを刺激する事によってデトックス効果があがるのは間違いなしです。

バスタイムでマッサージを取り入れてみてくださいね。

日本人も人が抱えている「眠れない」・「疲れやすい」・「便秘気味」・「やせにくい」・「頭痛」といった5大不調を治すために今大変注目を浴びているのが、「デトックス」です。

ありますが、その中で1番注目を浴びて方法が「腸デトックス」です。

身体の中に小腸の役目は、身体の中に溜まった不要物を最後に排出する場所になっていますがその重要な部分に毒素が溜まりやすく不要物を排出する事が出来なくなってしまいます。

その毒素を排出し、新陳代謝を活発にするのが腸デトックスです。

クロロフィルを沢山取れる方法は、ほうれん草、小松菜、ニラなどクロロフィルを多く含んでいる野菜を食べる事がお勧めです。

ミキサーなどで細かくしてふりかけに食べたり、クロロフィルが多く含まれている青汁などを飲むのも効果的だと言われています。

関連エントリー

ブライダルエステ~エステティックサロン一覧 大阪Top >  大阪府の施設 >  あぴあ